2012年11月20日火曜日

Bloggerの記事編集画面UI

前回の投稿でふれたとおり、Bloggerの記事作成画面が超絶使いづらいと感じた件について。

この記事を書いているときもそうなんだけど、前回の記事のときも自分のPCではない環境で、ブラウザはFirefoxを利用してたんだけど・・・
そのバージョンは、なんと「3.6.25」!!
そら不具合の1つや2つ出るよね。

どんな不具合化というと、「作成」UIのとき点滅する入力カーソルが表示されず、「Enter」キーを押して改行したと思ったら入力済みの文字が下に追いやられていく、という仕様ww

というわけで、この記事は泣く泣くIE8(8.0.7601.17514)で書いている。
ちゃんとカーソルも表示されるし、改行もできる!

いやーそんなことで出ばなをくじかれるとは思ってもみなかったww
てかいまだに3.6.25ってどうよ?
これで「セキュリティには万全を期しています!キリッ」やからもう笑うしかないww

次の記事で、やっとこさ整理でも始めますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿